1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: スポーツ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

スイーツマラソン in 横浜

ご無沙汰してます・・・

またまた広告が出るまで放置してました(´ε`;)

書く気持ちはあるんだけど、なかなか行動に移せませんwww




ってことで、前回の記事に続きマラソンネタです(笑)

しかも・・・開催されたのは3月( ゚д゚)ハッ!

マジ!サボりすぎwww

こんなに時間が空いてしまうと、思い出が風化してまうわ~(笑)

かんばって絞り出します( ゚皿゚)うぉ~!





大会の詳細はこちら ☛ 全国スイーツマラソン in 横浜

簡単に説明すると・・・

1周約2キロの周回コースをチームで走りながらエイドステーションでスイーツ食べちゃおう!

って、変わったマラソンです(^ω^)

ちなみに距離はチームでフルマラソン(21周)

今回は3人でエントリーして、僕の担当は14キロ(7周)になりました!!




大会当日。

桜木町に集合・・・


早速ここで問題発生!!


この大会にはみんなで相談してチーム名を「メガネライダー」で登録していました。

それなのに、当日メガネさんを見ると・・・





メガネしてない・・・






えっ・・・(゜д゜)





そらないやろ~ヽ(`Д´)9!




38321187_1570885357_74large.jpg

メガネライダーメガネさんメガネしてないなんて・・・

ありえへん!!


ってことで、シッカリと叱りましたよヽ(`Д´)ノプンプン



みんなメガネになって安心(´∀`*)したところで、みんなお着替え!
P1090461.jpg P1090462.jpg





時間が余ってたので・・・





さっそく撮っちゃいました♪
P1090460.jpg





会場は人でいっぱい(´▽`)
P1090468.jpg


みなとみらいでマラソンイベントが開催されたのは今回が初めてなんだって(´・∀・ )へぇ~



走るのは午後なので、軽く腹ごしらえをして・・・



スタート会場へ向かいます(`・ω・´)!



P1090473.jpg



メガネさんが第一走者!
P1090478.jpg




と・・・




なぜかタスキはへ・・・(笑)
P1090479.jpg



こんなことをしているうちに、スタート会場は人だらけ~w
P1090481.jpg
コスプレしてる人が多くて賑やかッス♪




そして・・・



スタ~ト!!
スタート
なんとなく作ってみたけど・・・クオリティが低いな。



走るメガネ・・・
P1090500.jpg


速いアンパンマン・・・
P1090504.jpg


近づいてくるメガネ・・・
P1090505.jpg


自らをを放り投げるメガネ・・・
P1090506.jpg


メガネが無くなったら・・・
P1090507.jpg


アフロに挟まれるなんとかさん・・・(笑)
P1090510.jpg


ここで交代!
P1090517.jpg
21キロお疲れっした!

やっとメガネさん見付けられたぜ(笑)


ここからはmei姉さんに交代です!


楽しそうやぁ・・・
P1090518.jpg


ムフフ・・・
P1090519.jpg P1090520.jpg


とっ!!飛んでいきそう・・・(笑)
P1090524.jpg


走るmeiちゃん・・・
P1090531.jpg P1090534.jpg


そして遂に俺の番(`・∀・´)!


走るσ(゚∀゚ )オレ!
P1090573.jpg P1090582.jpg


みなとみらいを走る・・・
P1090540.jpg


エイドステーションはこんな感じでした・・・
P1090544.jpg P1090545.jpg
意外と並ばずに貰えて良かったけど、正直14キロ走りながら食べるのはムリ(笑)
チームの人数が多ければ余裕で食べられるけどねw


と、こんな感じで楽しみながらゴール出来ました♪
P1090599.jpg




周回コースはつまんないかなぁ・・・

って思ってたけど、仲間と走るのってすごく楽しい(*´∀`*)

そして、14キロをとっても楽しく走れた自分に成長を感じましたヽ(´∀`)ノ

スイーツマラソン楽しかったぞぉ~♪



みなとみらいに変態が・・・(笑)
P1090606.jpg
※冷却中ですw


完走賞のスイーツ(*´∀`*)
P1090609.jpg P1090610.jpg





メガネさん・meiちゃんお疲れっした( ̄Д ̄)ノ

また機会があれば参加したいと思います(´▽`)







一緒に参加したmeimeiさんのブログは、
こちら ☛ 第8回全国スイーツマラソンin横浜 メガネライダー3人で参加してきました♪


この後はみなとみらいでご飯。

P1090618.jpg

3人でシズラーへ行って、必要以上に食べて帰りました(・∀・)



次の記事は「モーターサイクルショー」
やっとバイクネタだ(笑)

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

懐かしい…
懐かしくって楽しそうでステキな記事なのに…

にいさんの最後の一言が…

「必要以上に食べて帰りました」

満足以上不必要未満ですっ!!!←なんか難しいっすねww


次の記事も期待してまっせ~♪

Leave a Comment

