1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

イチゴ食べまくり♪

・1月22日

イチゴツーの予定だったけど・・・
悪天候だったのでみんなでドライブに行ってきた!

ツーリングだったら参加者15台ぐらいになる予定だったんだけど、今回は残念ながらクルマ作戦でしたが11人も集まってくれました♪

この日は、まめねこさんを隣に乗っけて、206で出動・・・

集合場所のコンビニにへ・・・
P1090211.jpg
まさかの閉店www

この後ハーレム号のセレナも合流し、苺園へ( ^ω^)

今回訪れた苺園は、窪原苺園
ここの園主さんがバイク乗りさんで、バイカー特典があるらしいです♪

4種類食べ比べが出来て・・・
P1090229.jpg
40分だったはずの時間制限はありませんでした(笑)

完熟イチゴがいっぱいで・・・
P1090232.jpg
本当は嫌いになるまで食べる予定だったけど、すごく美味しくて嫌いになれなかったwww

ここのイチゴはね、今まで食べてきたイチゴと比べると、別のフルーツかと思うくらい美味しかったよ(´▽`)

んで、園主さんの言う通りの順番で4種を食べると、本当に美味しかった。

どの品種もそれぞれに特徴があって、全部食べ比べた結果一番好きだったのは・・・
「ふさのか」だったよ(*´∀`*)

みんなに声を掛けずに盗撮してたら・・・
22349602_1503128045_146large.jpg
↑σ(゚∀゚ )オレ

盗撮がバレたwww
P1090224.jpg
↑うっちーさん

メガネさんのスキャンダルもあったりwww
22349602_1503127975_4large.jpg

とまぁ・・・こんな感じで、めっちゃ雨だったけど楽しくイチゴ狩り出来ました♪
8.jpg

この後、犬吠駅へ移動し・・・

銚子電鉄の濡れ煎餅手焼き体験をして・・・
(コレは思ってた以上に楽しく出来た♪)

焼きたてが一番うまい!
P1090248.jpg

毎年行ってる、銚子のレストラン「プれンティ」に・・・

お目当ての季節のフルーツパフェは美味しかったヽ(*´∀`)ノ
P1090268.jpg

全体的にとっても楽しく遊ぶことができました~ヽ(´ー`)ノ

今回こんなに記事があっさりしてるのは・・・

このお二人が先に書いてるから(笑)

・まめねこさん 「バイクでいくはずだった千葉ツーリング♪」

・meimeiさん 「人生を変えるイチゴ狩り+パフェツーリング♪改ドライブ!」

詳しくは・・・↑を見てね(`・ω・´) (今回は投げちゃう作戦でw)


そして・・・

・2月4日

初のプジョーオフに参加してみた・・・
P1090309.jpg


プジョーに囲まれて移動したり・・・
P1090303.jpg

RCZ軍団がいたり・・・
P1090278.jpg

ぬいぐるみがたくさん乗ってたり・・・
P1090326.jpg

桜えびが美味しかったり・・・
P1090299.jpg

ここでもイチゴ狩りしたり・・・
P1090324.jpg

色々あった・・・

主催者さんもいい人だったし・・・

一部の人と話もしたんだけど・・・

バイクの集まりと雰囲気が違って・・・

馴染みにくかったのでもう行かないかもwww



















_______________________________

会社の同期と久しぶりにたこパした~♪
P1090272.jpg
やっぱうめぇ~!!

Comments

いちごツーでは、本当に良く計画されていて、とっても楽しかったよー\(^o^)/
運転ありがとうございました♪
ほんとに!私はもう、苺狩りで苺を見直したもんね!!笑
美味しかったねー(*^^*)
でも、みんなは苺がりが目的だったようだけど、実は私はお煎餅焼きが目的でした笑
お煎餅焼きもまたいきたいなぁ~(*^^*)

それにしても、プジョーオフ、あんまりなじめなかったんだ(>_<)
年齢層が高めなのかな?
今回は
行けなくて残念でした(/ω\)

皆さんすごく楽しそうですね♪
いちごも美味しそう〜(*´∀`*)

いつか、御一緒出来ると良いですね!
Re: まめねこさん
あの苺はスーパーでは買えない美味しさですよね♪
来年はバイクで再チャレンジ!!

僕は、苺も煎餅もパフェも全部メインイベントでしたよ~(-´∀`-)

プジョーオフは年齢層高めですね。
感覚的に馴染めない感じでしたf^_^;
Re: りこ姫さん
天気さえ良ければ・・・今回は残念でした。

また、何か企画する事があったら誘いますね~(`・ω・´)b
おぉっ!
突っ込みどころがたくさんありすぎて…笑
まずは記事リンクありがとうございます♪
たまにはそーゆー作戦もアリでwww

プジョーオフ個人的にはとっても羨ましいんだけどなぁ…
そしてタコパが羨ましくっておとといの夕飯にたこ焼きわざわざ買ってきて食べたっていう(泣)

改めて、今回は企画ありがとうございました!次はソフトクリーム?富士急山中湖RUN?笑 楽しみですね☆
Re: meimeiさん
この作戦は、他のブロガーさんがやってたからマネしちゃったwww

プジョーオフね・・・バイクオフの方が楽しいからってのも原因なのかも♪

たこパは場所があればいつでも出来るんだけどね~(^_^;)
みんなでやれたら楽しいのになぁ。。。

Leave a Comment

