1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: その他

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

年末年始鈍行列車の旅 ~1日目~

毎年の帰省・・・

地元が石川だと冬はバイクや車で帰れません。
高速バスとか飛行機とか新幹線を使って帰ってたけど、


つまんない(´ε`;)…


ってことで、今年は基本鈍行列車を使って1人ぶらり旅してきましたw

旅のテーマ的な・・・(・∀・)b
・移動は各駅停車の鈍行列車
・電車以外の移動は徒歩
・1日に1回温泉地を目指す
・美味しいものを探して食べる
・見た目はバックパッカーっぽくw


今回は、その1日目です(´▽`)



・12月29日

早朝発。

最寄り駅の湘南台駅で路線図とにらめっこ!

最初の停車駅は・・・

熱海

改札を出て、さっそくイイ香りが♪
P1080870.jpg
静岡のスポットでよく出会う まる天 たこ棒!
何度も食べてるけど美味しいよ(´▽`)

駅からは地図とにらめっこw

温泉街を歩くと、そそられる湯気が・・・
P1080894.jpg

商店街を通り抜け・・・
P1080886.jpg

海を目指すと・・・

伊豆ツーに行く途中いつも素通りする公園に。

親水公園って言うんだ(´・∀・) ヘー

んで、人気が少なかったからパシャリ(笑)
P1080871.jpg
旅っぽい!?

ココからまた、熱海の街中をうろうろ~

所々で温泉が湧き出てて・・・
P1080882.jpg P1080887.jpg

商店街で美味しそうなお店を見付けるww
P1080892.jpg
熱海っぽさは無いけど、地元のお店って感じで凄く気になったので、入店♪

時間帯が中途半端だったから空いててすぐに出てきた(^ω^)
P1080889.jpg
美味しかったよ~♪
色んなソーセージがあったから、また機会があったら行くかも!

こんな感じで、朝飯食べてたのに食べ歩きしまくってw熱海を出発εε~( ^ω^)

目指すは・・・

富士!!

のはずが、うとうとしてたらいつの間にか通り過ぎてて・・・


どうせだからこのまま行っちゃえ~!!


って感じで、ついたぜ!


浜松(笑)

P1080902.jpg

昼時を完全に過ぎてたので・・・

とりあえず うなぎ を求めて食べログリサーチ!
駅前のお店でそこそこ評判の良かったお店に♪
P1080900.jpg

なかなかのお値段w
P1080896.jpg
当然美味しい(*´∀`*)ウマァ~イ

ココまできたら浜名湖でしょ!

ってことで、地図とにらめっこ・・・

したんだけど、浜名湖デカすぎてよくわかんね♪~(´ε` )

よくわかんないから、経験のないこんなところに行ってみた!
P1080918.jpg
ボートレースwww

競馬場っぽいけど・・・券買い方がよくわかんないから見学のみ(・∀・)

レースのスタートもよくわかんないけど、建物は立派だった!!
P1080906.jpg P1080905.jpg

んで、レースが始まる(^^♪
P1080914.jpg
この仕事も大変そうだぁ~と思ったけど、楽しそうだとも思った(´∀`)

それに、レースってカッコイイよね!

ボートレース場から駅の間には1件の飲み屋が・・・
P1080919.jpg
ネーミングwww

そろそろ、いい時間になってきたので、温泉地を目指す!

ホームの待ち時間で、電車好きの甥っ子に見せる写真をパシャパシャ
P1080923.jpg
速くてなかなか撮るのが難しい(;´∀`)

そして、誰もいなかったからこそこそとパシャリw
P1080929.jpg

遊びつつ探してたけど、宿泊予定地と浜名湖間には駅から近い有名処の温泉地が無くて・・・


何とか見付けた温泉地 三谷温泉 へ!!


駅を降りると・・・

想像より田舎でwww
P1080934.jpg

なんか海が近かったし空が綺麗だったから寄り道してパシャリ♪
P1080932.jpg
旅っぽ~い(笑)



そして、駅から2~3km先にある温泉地に向かう・・・




歩いてる途中、予感はしてたんだ・・・




余裕ぶっこいて寄り道してた・・・




温泉に着いた頃にはPM6時・・・




ここの温泉には大衆浴場は無さそう・・・




旅館の立ち寄り湯かぁ・・・



よくわかんないから、旅館の交通整理してるおっちゃんに聞いてみた・・・



この時間だと立寄り湯はどの旅館もやってないらしいorz



うそぉ~~~ん( ̄□ ̄;)コンナコトニ・・・



明日は絶対温泉行くんだ!!
と、心に決め。




予定してた地を越え・・・



行けるとこまで行く!!



そんで、着いたのは・・・

岐阜!!
P1080936.jpg



な感じで、1日目終了~!

ぶらり旅だからイロイロあったけど、良かったんじゃないかな(*´∀`*)




Comments

いつも楽しく読んでマース♪

湯河原出身なので熱海は超身近で写真が懐かしいデス…
たこ棒なんか知らないっ!!今度食べてみよう…

旅の続きの記事楽しみにしています!
おおおーー!!
めっちゃ楽しそう!
私も、こんな旅いつかしてみたいわぁ(*^^*)
帰省は出来ないから(実家暮らしだから笑)、
今年の夏にでもぶらり旅行いってみようかなぁ♪(もちろん電車で笑)
どこかおすすめの土地があったら教えてください♪
あと、もむたんくんのバックパッカーっぽい服、
かっこいい!!
おしゃれだねぇ(*^^*)
行き当たりばったりな感じが旅してる感があって良いですね^^

今年は是非一緒に走りましょう!
Re: meimeiさん
あざっす♪

まる天が近くにあると、臭いセンサーが感知すると思うよ(^ω^)

記事は、明日書くかも!!
Re: まめねこさん
気ままなぶらり旅いいですよ~ヽ(*´∀`)ノ
たまには電車もいいもんです♪

夏なら避暑地ですね!
夏もカラッとしてるので、高山オススメですけど(笑)

あざっす!
冬の棒茄子で買い揃えました~(´▽`)
Re: タムタムさん
一人旅はざっくり目的地を決めて、後は基本ぶらり旅っすwww

ツーリング行きますか♪

Leave a Comment

