1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2011年ダイジェスト・・・206CCの巻

遅くなっちゃいました(;´∀`)

書かないわけにもいかないので、早めに済ませちゃいます♪


・10月10日

206に乗りたくて、山梨へドライブ( ^ω^)

気持ちよ~く走って・・・
P1080233.jpg

山中湖へ
P1080273.jpg

からの天下茶屋で
P1080282.jpg

緑がキレイ(´▽`)
P1080294.jpg

帰り道に・・・(笑)
P1080306.jpg
メガネさんに遭遇、ツナギネタを先にやられてしまう...orz


・11月10日

206を買ったらまず行こうと思ってたみなとみらいにナイトドライブ☆彡

やっぱ夜景と撮りたいじゃんヽ(*´∀`)ノ
P1080351_20120105124639.jpg P1080355_20120105124639.jpg

P1080358_20120105124638.jpg
カップルだらけだったさ(´・ω・`)

この日からウィンドリフレクターを付けました!
P1080368_20120105100437.jpg
後ろの座席はあって無いような物なので、オープン仕様にしちゃいました(・´з`・)
これがあるだけで風の巻き込みがかなり抑えられる。
そして限定RC用なので、リアビューのライオン君がカッコイイ!


・11月27日

埼玉のブロガーさん達とドライブ!

宮ケ瀬で、僅かに残る紅葉っぽさ
CA3F0304.jpg

どうしグルメを楽しんで
P1080497.jpg P1080499.jpg

峠道を走り( ^ω^)

何とかダムへw・・・いじめっ子(笑)
P1080514.jpg

山梨のフルーツ公園からの夜景☆
P1080522.jpg


・12月4日

206の住人が揃ったのでドライブに(*´∀`*)
P1080565_20120105024443.jpg
左から
・プジョー プチライオン君
・エーゲブルーっぽいデッドベア
・プジョーライオン
・ライオンっぽいデッドベア
の4匹♪
ダッシュボードにちょうど良い場所があったから置いてみたw
(これ以上増える予定はありません)

後ろ姿がお気に入り(*´▽`*)
P1080558.jpg
このライオン感が好き!

この日のお気に入りショット♪
P1080572.jpg

そして、帰り道・・・
P1080580.jpg
初めてケツ付いたww同じ色~ヽ(´ー`)ノ


な感じで、プジョーライフも楽しんでました~♪

最近乗れてないから、ドライブに行きたくてうずうずしてます(´ε`;)




_______________________________



・12月11日

東京モーターショウにも行ってきた!

車業界に務めてるのですが・・・モーターショウ初めてだったんですw

ダイハツのコンセプト
P1080631.jpg
楽しそうだね♪・・・見た目はイマイチだけど。

ホンダのコンセプト
P1080669.jpg
コンセプト感が強いからなんとも言えないけど、4シーターの方がイイと思うな。

オープン買うときに悩んだ、ルノー ウィンド!

オープン・クローズ動画撮ったよ~♪

http://youtu.be/jVHUxmJWxl8
開閉の機構が全く違うから、206より早いね。

2シーターじゃなければ買ってたかも(笑)

カラーリング好き(*´∀`*)
P1080677.jpg

プジョーブースは・・・
P1080643.jpg
市販車しか展示されてなかったので、パンフレット貰っただけ(´・ω・`)


お勤め先のいすゞブースは・・・

社員なのに知らないゆるキャラが居たりw
img_356332_64470919_1.jpg

東京モーターショウで何故か外人さんを起用していて・・・ww
(たぶんタイ生産の車だからタイ人かな!)
P1080704.jpg

若干手抜き感を感じたけど、思ってたより人が入ってた!


キムコブースでは・・・

うひゃ~ヽ(´Д`;)ノ
P1080624.jpg

な隣で・・・
DSC03270.jpg


とりあえず、全体的に人が多くて見れないものだらけで・・・

あまり楽しめなかった(´ε`;)

モーターサイクルショーの方が楽しい♪


==========================================


これでブログの内容もやっと新年を迎えられるな(^ー^;)

次の記事は、バイク・クルマ関係ないけど、年末年始でローカル線の旅に行ってきたので、それを書こうと思います!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます♪
今年も一緒に走ろうね~!

お~206に乗りまくってるね~(*^^*)
山中湖までの道も、バイクと車ではまた景色が違って見えるんだろうな♪
モーターショウいいな♪
私も今年のモーターサイクルショーは絶対いくぞ!!
Re: まめねこさん
今年に入ってニンニンも206も乗れてませんが・・・(´ε`;)
ガンガン走りますよ!

んで、やっぱオープンいいですよ~(´▽`)

今年も土日のどちらかで行きます(・ω・)b
予定合ったら一緒に行きますかwww

Leave a Comment

