1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: ニンニン

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

めんどいからダイジェストで・・・ニンニンの巻!


頑張って一つ一つ書こうと思ってたけど、数ヶ月前の事を延々と書いてても仕方ないと思ったので・・・

写真をいっぱい使ってサクっと済ませようと思います(`・ω・´)




・10月16日

まめねこさん企画?I.WATさん主催??の奥多摩ツーに参加してきた♪

ルートはこんな感じ!
ルート

元々、芦ノ湖ツーだったけど前日が悪天候・・・

早朝までダメだったので、昼スタートのツーリングでした!


まず、集合場所のコンビニが閉店していた為、隣のガストで集合にw

まめねこさんとは初めましてでした♪

さっそくダベリつつ遅めの出発( ^ω^)


奥多摩湖に到着♪
P1080329.jpg P1080326.jpg

バイクに乗り始めて2回目の奥多摩湖。

ここに来る途中で事故ってたレガシィは、直線で激しく大破してたヽ(´Д`;)ノ

そして、人生初ダムカードGET!
(嫌いじゃないけど、自分の性格的に集めるのはムリだろうなぁw)


からの~

都民の森♪
P1080339.jpg

ちょっと高いけどうまかったぁ(*´∀`*)
P1080343.jpg


ってな感じで、クネクネ峠道を楽しみ・・・
(I.WATさんについて行くまめねこさんは予想より速かった!)


シメのガストでダベって解散(´∀`)ノシ


お疲れちゃんでした!



・10月30日

bike jin 秋祭りに206で行ってきた!
(206で行ったけどバイクネタなので書きます)

試乗を楽しみにして行ったけど、乗れなかったり・・・

ノッチがつまらなかったり・・・

意外と何もなくて・・・

写真も撮ってませんwww
(誰もアップしてないから本当に何も写真が残ってないw)

結局、ガストでダベってさようなら(笑)

ダベるのが一番楽しいっす(*´∀`*)




・11月20日

まめねこさん&mariさん主催のリベンジ芦ノ湖ツーに行ってきた♪

ルートはこんな感じ!
ルート

海老名SA集合で・・・

足柄SAまで移動・・・

こんなに沢山集まりましたw
DSC_0034.jpg


ここからがミスだったのかな(笑)

あんまり沢山いるとまとめるのが大変だろうと思い、MASAYAさん・ゆたんぽさんと一緒に3台で遅れて最後尾スタート!




待ち合わせの箱根スカイライン入口へ出発・・・



乙女峠~長尾峠~箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインってルートだった。。。



まず、長尾峠は入口から落ち葉まみれ(´ε`;)

これでもか!!ってくらい酷い道にorz

ニンニンもぐっちょぐちょw



中継ポイントの箱根スカイライン入口に着くものの、誰も居なくて・・・



先に通過したのだろうと判断し先へ進む・・・



すると・・・



落ち葉の次は濃霧・・・



待ち合わせの芦ノ湖スカイライン沿いにあるレストハウスに到着するものの、ここも濃霧・・・



そして、誰もいない・・・

ニンニンはびしょびしょwww

ここへ来てやっと連絡を取ってみると・・・





長尾峠の入口から落ち葉が酷かったから 回避 してたらしい!

なんてナイスな判断なんだ(笑)

うちらはバカ正直に酷道を走破してましたorz



まぁ、なんやかんやあったけど全員集合して昼食タイム(*´∀`*)

待ちきれなくて先に食べちゃったソフトクリーム(さつまいも味)
P1080432.jpg

と、昼食で食べた天丼(ワカサギも入ってるよ♪)
P1080433.jpg

いい感じにダベって・・・



伊豆スカイラインへ!
P1080437.jpg

MASAYAさんとまめねこさん♪
P1080446.jpg
MASAYAさんの右手の感じがイイwww


最近はどこでもノロノロ走るので、走行中に写真撮って遊んでます♪~(´ε` )
P1080440.jpg

伊豆スカ走ってる感が出てていい感じ♪
P1080455.jpg

ずっとケツ追っかけてました(笑)
P1080468.jpg



走行中の写真はツーリングっぽくてイイよね~♪



亀石峠でラムレーズンソフト食べた♪うまぁ~(*´∀`*)
P1080470.jpg
芦ノ湖と比べると盛りがさみしい。


ここでターンし(料金は払ってます)帰路へ!


集合するはずだった箱根新道入口のPAが無くなっていて・・・


またまたはぐれてしまい・・・(笑)


解散らしい解散にならなかったwww
(この日はずっとこんな感じでした)


結局、ブログ組でガストに行き、ダベってさよなら(´∀`)ノシ
(信頼のガスト率w)

帰りに見えた富士山はとっても綺麗だった♪
P1080471.jpg


主催のまめねこさん・mariさんとその他の方々お疲れっした!





・11月23日

鹿カレーツーに行ってきた♪

ルートはこんな感じ!
ルート

どうしみちに始まり、どうしみちで終わるルートでしたw



まずは前半のソロツーパート( ^ω^)

宮ケ瀬が紅葉してるっぽく見えた!
P1080472.jpg

道の駅どうしで朝食。

最近ハマってるとうふ屋「ほたる」で絹とうふ(1丁)を食べ、どうし定番の豚汁とパイを頂き(*´∀`*)うまうま

山中湖へ行き・・・

富士山スカイラインへ!
P1080480.jpg

とっても寒いけど天気サイコーヽ(*´∀`)ノ

紅葉スポットを見付けて♪パシャパシャ
P1080485.jpg
良く撮れました(・´з`・)

そして、集合場所のドライブインもちやへ!

ここで、ゼブさん・ゆたんぽさんと合流しマスツーに(^^♪

今日のイベント、精進湖そばのレストラン「ことぶき」に到着。
P1080495.jpg

ここで鹿カレー
P1080489.jpg

P1080491.jpg

と、鳥もつ煮
P1080490.jpg

味は特別ってわけじゃないけど美味しかったよ(*´∀`*)

ここのレストランは味よりも場所の良さでリピートしたくなりました♪


帰りはどうし経由で帰宅(^Д^)ノシ

やっぱりどうしではとうふ屋「ほたる」寄り、おからドーナツを食べましたw

帰りは神奈川に入った頃から雨が降り、とっても寒かったです((((;゚Д゚))))

けど、普段は持ち歩かないカッパを持ってたので助かりました(・∀・)b


ゼブさん・ゆたんぽさんお疲れちゃんでした!

今度はお泊りツーですねヽ(*´∀`)ノ






あぁ~長かったwww

次は、「206の巻」を書きます!

現在進行系ブログまで・・・あと少しだ(゚∀゚)!



ちなみに、今日はハーフに向けてランニングしてみたけど・・・

疲れが取れてなくて全然走れなかった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

けど、2年前のような結果にならないように、怪我に気を付けてコツコツ練習します(`・ω・´)

Comments

その節はツーに参加してくださって、ありがとうございました~(*^^*)
えっ予想より速かった!?
嬉しい笑
でもホントは、アイワットさんが速いから、必死だった笑

マサヤさんの手、何度見てもウケる笑

富士山スカイライン!いったことない!
よさそうだね~!来年言ってみよかな(*^^*)

いっぱいツーに行っていて、人気者だね!
私はマイペースかつドジなので(TT)、
ソロツーが本当は一番向いているのかもしれないと思って、
来年はソロツーに何度か行ってみたいと思ってるよ!
でもマスツーは大好きなので、何かあったら、
また一緒に走ろうね~!
Re: まめねこさん
いえいえ・・・参加させて頂いてスミマセンな感じでした(;´∀`)

富士山スカイラインは毎年行ってて、桜・紅葉・5合目などなどけっこう見どころいっぱいですよ♪
というか、来年も桜ツーで行く予定ですw

人気無いっすよorz
他人の人気に便乗してるだけぇヽ(´Д`;)ノ
ちなみに、ソロはバイクだと無理しちゃいそうなので206!
マスツーはニンニンで使い分けてます(`・ω・´)b

まずは千葉ツーですね♪

Leave a Comment

