1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 206CC

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

翌日・・・

連休だったので、納車の翌日深夜・・・

龍泉寺の湯で体を癒してから、206慣らしの旅に出発しました♪

ルートはこんな感じ!


大きな地図で見る



思いつきでのんびりと行くのを決めたのですが・・・

前日、家族に連絡を入れると、朝から姪っ子の運動会があるらしく、最初の目標が翌日の朝になってしまいwww

寄り道しまくる予定が、一直線で石川県へ行くことになってしまいました(;^ω^)



んで、206初高速になった訳ですが・・・

コヤツ、オートクルーズが標準装備されていまして♪
(クルーズ機能が付いた車両は初所有です!)


モノっ凄い!!快適でした(゚∀゚)b


今までは、オートクルーズなんて使ったら眠くなちゃうだろうと、勝手に思っていたのですが・・・

アクセルを踏む必要が無いので、疲れにくくなり、眠気が出にくくなりました(`・ω・´)

予想を遥かに超えた快適装備で、めちゃめちゃお気に入りになってしまいました♪





んで、朝10時頃会場の体育館に無事到着( ^ω^)


姪っ子は楽しそうにやってました(笑)

パパ(義兄)の撮影風景を撮影しましたwww

P1080029.jpg

姪っ子の運動会を見る・・・

過去の自分もこんな事やってたと思うと、なんだか不思議な気持ちになりながら見てました。。。

俺も、それなりに年取ったんだなぁ(/ω\)




運動会も無事終わり、206で甥っ子ちゃんを迎えに行く。

関東ならそれなりに出会うプジョーだけど、田舎では浮きまくりww

しかもオープンなんて尚更www



運動会の後は姉のお家で昼食♪



姪っ子が見せたかったみたいで。。。

カメラを構えるとやってくれた(^^♪

P1080050.jpg

変顔だってさ(´▽`)カワイイネ!!


おじさんって立場は楽しいヽ(*´∀`)ノ とっても癒されました。



んで、姉の家からも近かったので、前から自分の乗り物で行ってみたかった場所へ行ってきました(`・∀・´)

千里浜なぎさドライブウェイです!

206cc.jpg

cc.jpg


動画も!!


http://youtu.be/C7tjbVz-xUM

自分で言うのもアレだけど、 206にこの感じイイよね(・∀・)!




この後、実家に帰り砂まみれの206を洗車♪

206を家族にお披露目し・・・

初日終了!







そして、翌朝。



朝風呂したかったので、最寄りの和倉温泉へ( ^ω^)
※MAPのE地点

子供の頃はボロっちかった「和倉温泉 総湯」も、最近数億円かけて立て直したらしく・・・

P1080073.jpg

超~立派な建物になってました!

綺麗なのも良いけど、ボロかった頃も懐かしいなぁ・・・と思いつつ、気持ち良く朝風呂しました(*´∀`*)


そして今日は、 寄り道の旅(`・ω・´)


まずは、いつもの道の駅 いおり
※MAPのF地点。

P1080078.jpg

特に珍しいものは無いけど、海沿いを走りたくなったらいつも寄ってます♪


ここから、一番のお目当て せせらぎ街道 を目指します( ^ω^)



せせらぎ街道はMAPのG地点辺りから郡上まで続く、川に沿って走れるとっても綺麗で楽しい道です(*´∀`*)




こんな感じで・・・

空気が綺麗でオープン・バイクにもってこいw
P1080126.jpg

途中の駐車場にて。
P1080097.jpg

P1080139.jpg


川がとっても綺麗なんですよ♪
学生の頃はここで川遊びしたなぁ(^Д^)マタアソビタイヨ~
P1080110.jpg

途中、道の駅 パスカル清見へ
P1080163.jpg

バイクもたくさん♪
P1080156.jpg



ここで昼食タイムヽ(*´∀`)ノ

学生の頃は金がなくて食べれなかった・・・飛騨牛ステーキ丼♪
P1080159.jpg

ついでに懐かしの飛騨牛コロッケ
P1080160.jpg


余は満足じゃ(・´з`・)


ここから、またのんびりドライブ♪



これだけ走ると、分かってきた206CCの良いところ。

 ・のんびり法定速度ぐらいで走ってても何故か楽しい。
 ・猫足って言われてる206、しっかりとした足廻りでコーナーがとても楽しい。
 ・やっぱり、オープンは楽しい。※日差しが暑いのは我慢

 ・もうとりあえず、何かわかんないけど楽しいwww



そんなわけで、天候にも恵まれとても楽しいドライブができました(^ω^)


癒やしも求めて出発した今回のドライブ・・・ここからさらに南下しI地点の子宝の湯へ!

これといった特徴は無かったのだけど、どんなのでも温泉は気持ちいいっすな♪



この日は、翌日の事も考え、富士川SAまで行き。

初、車内泊w

こう見えて、4シーターなので意外と快適に過ごせました♪




そしてさらに翌朝。



目指すは富士山5合目!

途中の富士山スカイライン
P1080174.jpg

さすがに寒いので閉めてますww








そして5合目着・・・








ガッスガスなんですけど・・・(´ε`;)






P1080188.jpg

P1080183.jpg
フランスのお友達シトロエンがいたぁ~♪



仕方ないので、そのまま下り。



次の目的地、富士スピードウェイへ( ^ω^)


天気も良くなり・・・
P1080213.jpg P1080193.jpg

メンバーも集まって(^^♪

P1080192.jpg

今回は写真撮影担当で楽しみました♪

写真喜んでいただけた様で何よりです(^^ゞ






そんなこんなで、今回の慣らしドライブ終了(´∀`)

お腹イッパイ楽しめた!





近況です。

静岡駿府マラソンにエントリーしました♪

めざせハーフ2時間切り!!

今月から練習開始します(`・ω・´)



この調子で記事書いて、今月中には現在進行系のブログにするぞ~(笑)

Comments

変顔笑
ちっちゃい子はいいよね~(*^^*)
いてくれるだけで明るくなるよね♪
甥っ子くんと姪っ子ちゃんはどっちが年上なの?

もむたんさん、写真とるの上手だね~!!
千里浜なぎさドライブウェイの一枚目の写真なんて、
そのまま206の広告に出来そうだよ!
Re: まめねこさん
そうですよね~♪
甥っ子 7歳 姪っ子2歳
甥っ子はもう小学生ですよ!

褒められたので・・・画像加工して編集してしまいましたwww

僕のしょぼいデジカメなんかより、まめねこさんのデジイチの方がいい写真たくさん撮れますよ(^Д^)b
もうちょっとマトモなデジカメ欲しいです(´・ω・)

Leave a Comment

