1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 206CC

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

206CC  試乗~納車まで!

ブログのメイン画像を見ての通り・・・


もび蔵が居なくなった後、狙った浮気相手は・・・




プジョー 206CC です♪
206CC カタログ





8月中は神奈川のプジョーディーラーを巡り、神奈川で探したのですが狙っているグレード・コンディションの車両は見つからず(´・ω・)



探した結果、名古屋に良さそうな車両があったので、試乗に行ってきました!





神奈川をニンニンで出発( ^ω^)


名古屋で友人と合流し・・・朝コメダ(´∀`*)
P1070938.jpg

いつもシロノワール食べるだけだったけど、モーニングサービスも便利♪





目的地 オートプラネット名古屋 に到着!!



こ~んな感じで・・・
P1070941.jpg

室内展示車両が200台ぐらいあったらしいッス(笑)


詳しくは ☛ オートプラネット名古屋HP


見た感じ車両の状態もイイ♪

正規販売店の認定中古車なので、距離無制限・1年保証も付いているので・・・



とりあえず試乗して・・・


動画です♪

http://www.youtube.com/watch?v=pc77P_KHxGA

即日契約しちゃいましたwww



帰りの昼ご飯は、ディーラーさんオススメのお店で


ひつまぶし♪
P1070942.jpg

食べちゃいました(*´∀`*)







そして・・・待ちに待った 納車日♪ ※9月末です




電話が鳴り、外を見ると・・・



P1080021.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




P1080022.jpg


P1080023.jpg


実は・・・学生の頃から欲しい車リストに入っていた206(*´∀`)

念願叶って、ついに手に入れたぜ(`・ω・´)b

惚れ惚れしちゃうね♪



これからは、ニンニンと206CCのツートップで記事を書いていきます♪~(´ε` )

Comments

かっこよかったですね~
いつか自分もあんな車に…いや、2シーターはまだやめておきます。
(2シーターじゃないんでしょうけどね、実質…)

しかし、名古屋までですか…恐ろしい行動力ですね><
Re: くるとんさん
独身の間の楽しみには最高です(*´∀`*)
遠い話ですが、お金持ちになるか・子供が親離れしたら、是非くるとんさんもオープンに乗ってくださいね♪

地元を離れて生活するようになってから、距離の感覚はイかれてしまいましたwww

Leave a Comment

