1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夏旅 ~3日目~
☛ ~1日目~
☛ ~2日目~




ど~も~!
めちゃめちゃ久しぶりの更新です(笑)



こうなったのには少しだけ訳がありまして・・・

先月ほぼ完成!って所まで書いた時に、IEのエラーが発生して記事が消えてしまい(T▽T)

心がバキボキッっと折れてしまったのですorz

もちろんブログの設定にある自動保存機能はOFFになっていましたよwww

 ※I.WATさん・鯱さんに教えて貰ったので、現在は設定しています(´∀`)もう安心だね♪





既に2ヶ月以上前のネタになる訳ですが・・・

2日目まで書いてしまったので、思い出しながら書こうと思います(・∀・)







2_20110826183128.jpg
3日目は③まで移動します。


出発の朝・・・

P1050703.jpg

道後温泉から出発します( ^ω^)



目指すは今回の旅で数少ない目玉スポット

「しまなみ海道」


しまなみ海道手前のPAで休憩ε-(´∀`*)ホッ

P1050710.jpg

朝日に照らされて気持ちいい♪


ココからしまなみ海道へ突入( ^ω^)!!

P1050717.jpg

メガネ兄さん・・・テンションガチ上げ(笑)






ヒャッホォォォォォォイ!━(゚∀゚)━!

P1050722.jpg

in しまなみ海道 (`・ω・´)b



景色がよかとです・・・(*´∀`*)

P1050750.jpg


途中、瀬戸田PAで休憩・・・

P1050760.jpg

現地の地図、発見!

P1050756.jpg

この道を作ってくれて ありがとぉ~♪

景色良かったしお腹の具合もいい感じだったので、朝ごはんを食べようと思ったけど、まだ時間が早くて開店してなかったので、断念。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

再出発します( ^ω^)


橋が、とても綺麗なんです(*°∀°)=3

P1050773.jpg P1050777.jpg P1050781.jpg

ケーブルと鉄筋の展示してたよ♪

P1050780.jpg

さすが・・・ぶっといぜヾ(´▽`)


走行動画です!




しまなみ海道を渡ると、広島に上陸しますが・・・

広島はスルーで、のどかな田舎道を走って 出雲を目指します!

動画だよ♪



天気もサイコー! 気持ちいいぜヽ(*´∀`)ノ


ってな感じで、出雲大社に到着(`・ω・´)

P1050819.jpg


こーんな感じで・・・

P1050827.jpg P1050828.jpg P1050833.jpg

おみくじ引いて・・・

P1050830.jpg

いい感じに疲れたので、参道にあったお店で、梨味かき氷食べたよ(*´∀`*)

P1050837.jpg



観光してると、旅って感じでイイよね~♪


ここからはメガネさんと別行動で姫路まで移動( ^ω^)


メガネさんは赤男爵へオイル交換に・・・

私もむたんは、睡魔様に襲われ(~0~)

P1050838.jpg

こーんな景色の見える、宍道湖SAの芝生でお昼寝しました(笑)
 ※1時間くらい寝たかもw

起きてからバイクに戻ると、地元ナンバーのZRX DAGEに乗った同年代の方が声を掛けてくれました(^^♪

元Ninja 250R乗りだったらしく、話が弾みましたよヽ(*´∀`)ノ


しっかり寝ていい時間になったので、姫路へGOOOOO!

色々あったけど、到着 姫路城!

P1050840.jpg


・・・あれ(・_・;)


城が見えないよwww





どうやら改修工事をしてたらしいです。


これでは、居ても仕方ないので・・・メガネさんと相談しているうちに、日が落ちてしまいました。




・・・すると!



なんということでしょう!!



ライトアップされているではありませんか(゚∀゚ )!




P1050843.jpg


数分ごとに色んな模様に変わっていました♪


ここで何故かナイトモードの撮影が楽しくなって、パシャパシャ撮りまくってました(^▽^)

P1050846.jpg P1050848.jpg




色々と悩んだけど、

結局、夕飯はファミレスへ。



そして、姫路に居ても仕方ないので、翌日の行動が取りやすいように、京都まで移動し・・・





この日はたくさん走ったなぁ(^Д^)



ってな感じで、3日目終了!



4日目へつづく(`・ω・´)

Comments

出雲大社~
自分もいつかいってみたいです。
しめ縄が最高にいいですよね。
あの太さ…興奮します。

しかし、206…いいですね。
自分もそんなステキな車に乗りたいっす。
メガネさんのガッツポーズがいいですね!
気持ちよさが伝わってくる(*^^*)
こんな景色の中、私も走りたい~!

それにしてもすごい距離だ><
男性の行動力ってやっぱちがうわ。
Re: くるとんさん
1度は行きたいですよね(^^♪
あのぶっといヤツを見ると、思わず抱きしめたくなりました(笑)

206。
まだ記事にはしていませんが、これからブログはニンニンと206のツートップになると思います(`・ω・´)
セカンドカーにどうですかwww
バイク乗りにはオープンが似合いますよ(^Д^)/
Re: まめねこさん
撮影してる方もテンション、アゲアゲでしたよ♪

色んな景色・道を走りたいですよねヽ(*´∀`)ノ

ニンニンでも、頑張ればこれくらい行けちゃいますよ!
まめねこさんもたくさん走りましょ~( ^∀^)

Leave a Comment

