1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

いちごミーティング
ブログタイトルに、浮気中を追加しましたwww

ブログでは初登場の浮気相手のCBRクンは記事の中で登場します。





って事で・・・


昨日はいちごミーティングに行ってきました(^o^)

去年もツーリングで行こうとしてたんだけど、悪天候で中止だったから、すごく行きたかったんだよねぇ~(=^ ^=)(=^ ^=)

そして、なんと今回は夜勤明けで参加。

早めに着いて寝て待とうと思ってたけど、初長距離の準備でCBRにナビステイを取り付けたり、いつもの都内/関越の渋滞で遅くなり・・・到着したのは結局集合時間の20分前; (´へ`) ;

結局寝ることはできなかったwww

とりあえず、集合場所の南海部品でお買い物♪

CBR用品をまだ全然買ってないので、プチ衝動買いしました。
バルブキャップとホンダステッカー

P1030708.jpg

このスマイルキャップ気に入った(=^ v ^=)(=^ v ^=)

画像は無いけど、ホンダステッカーはシガソケに貼りました。




集合してから、いちご狩り会場の「安藤農園」へ移動

今回のミーティングに集まったのは26台ぐらいだったかな??

P1030686.jpg

写真はプロにお任せしてるので、ザックリこんな感じねww

さすが柚猫ちゃんパワー(・0・)よく集まるね。

正直、埼玉組のミーティングに参加したのは2回目だったので、前回会った人としか話せなかったww自分。小心者なんで。。


イチゴ狩りはこんな感じ

P1030688.jpg

P1030691.jpg

P1030693.jpg

P1030694.jpg

翠さんと練乳を購入して、美味しく楽しく頂きましたww

何気なく使った練乳。

実は・・・練乳を使ってイチゴを食べるのは初めてでした(=^_^=)

練乳美味しいね。

練乳の方が美味しいよね。。。違うかww

あと、いろんな狩りに行ってるけど、イチゴ狩りは初めて。

もぎたてイチゴはとっても美味しいね。なんだか買って食べるイチゴとは違ったなぁ~♪

農園には、毛むくじゃらのワンコと牛が居ました。ワンコかわいいね☆




次に、「農林公園」だったかなぁ!?に移動。

集合写真&雑談&昼ごはん。

あらら・・・集合写真撮ってなかったwww

今回は2つの出会いが(*^ v^*)

1つ目は・・・

P1030698.jpg

P1030700.jpg

同じモデルのCBR600RR♪

MOVISTRA仕様が僕のです☆

まさか今回のミーティングで出会えるとは。さすが世界のHONDAwww

もう1つはコレ・・・

P1030705.jpg

X-11のエリアスレプリカ色違い♪

画像に少し写ってる白の848乗りの方でしたwwwかっこええ★


んで、なぜか集合写真は撮らなかったのに。これだけ撮ってた

P1030703.jpg

スズ菌wwミーティング(^w^)

昼ごはんは手打ちうどんを食べて。

公園では飛行機で遊んでる翠さんと鯱さんを人間観察してましたwww



ミーティングはここで解散。



その後はミーティング後のファミレスミーティングでダベりまくりました。

実は、一番のお目当てだったみたいなww

雑談イイヨネ♪



結局帰ったのは、AM2:00頃・・・32時間起き続けてましたwww

今日は12時頃まで寝てました。いつもは6時間睡眠だから、久しぶりに9時間半ぐらい寝たなぁ(´ _ `)




Comments

先日はお疲れ様でしたw
私からは一言・・・



練乳は正義です!!www




練乳代ありがとうございました^^;
いっぱい使って申し訳ないorz
いいなぁ♪イチゴ狩り!
26台も集まるなんてスゴイね(^^)/
No title
練乳美味しいよ練乳(^^

俺も初めて会った方とはあまり話せなかったなぁ。
久々に会ったキャラメルちゃんと話が弾んでしまったから(^^;
No title
今回はうろ覚えだったもむたんさんの顔を再確認できたのと、何人か初めての人と話せたので良しとしますw

写真は…これだけいれば誰か取ってるだろうってなります^^;
こんにちは。
ミーティングに参加させて頂いたキャラメルマンです!
ってか・・・
行きの関越でのすり抜けで、全くついて行けなかったキャラメルマンです!(爆)

凄い台数でしたね~っ!
苺の写真いいですねっ!
私も撮っておけばよかったっ!(笑)

で、バイク全体写真ではなく何で鈴菌バイクの時だけ撮影なんですか?(笑)

少しだけですがお話出来て楽しかったです!
私が関わる関西のブロガーさん、CBR率は高いですよ~っ!!

デットベアーのロンT探そうかな?
ってか、デットベアーの限定コンバース持ってたんだっけか・・・。(笑)

よろしければリンク貼らせてもらってもいいですか~?

暗黒聖衣の翠さん
練乳の甘味がいちごに勝ってますよね(笑)
一度つけたら抜け出せないですwww

僕にはあれくらいで十分だったので問題なしヽ(゜∀゜)ノ
ゆたんぽさん
凄いですよねwww
集客率パないっす(笑)
MASAYAさん
ママの味ですよねwww

キャラメルさんとてもいい人ですね♪
がびちゅうさん
撮ってる人たくさんいたもんねww

これからもよろしく♪
キャラメルマンさん
すりすりするしかないですからねw

イチゴ狩りだから、イチゴぐらいは・・・と、思って撮りましたww

鈴菌の注目度高かったんでついついf^_^;

デッドベアーいいですよね☆ぜひ探してください。
そのコンバース魅力的ですね(☆o☆)!!

リンクもちろんOKです♪
No title
はじめまして(?)
昨日お台場とライコでお会いしましたZX6Rのタケです(´∀`。)

実は昨日は『見覚えのあるNinjaだな...』と思って声をかけたんですが
もむたんさんとMaryさんがお知り合いだったの事にビックリして
変な会話になってしまいまして失礼しました (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

先にリアルで会ってしまったので変な感じなんですが
最近ブログ放置気味との事でしたが
ぼくのブログも覗いて下さったようでありがとうございます
これからもよろしくお願いします (゚ω゚;A)

Leave a Comment

