1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: ニンニン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ninja250Rミーティング...
遅くなりましたが...
新年明けましておめでとうございます!!





と、言うことで...新年初イベントに参加してきました♪

mixi関東Ninjaコミュのミーティングです。

2009年の5月頃から参加して、そこからは全て参加してたと思います。

まぁ、暇人って事www




当日は朝マックしてから、定刻ぐらいに到着!!

まったりダベって。

自己紹介&今年の抱負

みんな事故と違反ばっかり...お空を飛んでる人がかなりいたなぁ。

並べ替えて写真撮影

2011.01 mt

相変わらず、ミーティングのときはデジカメ持って行ってるのに自分で撮影した画像はゼロwww

撮影隊におまかせしてます。

だって、みんな良いカメラ持ってるし。俺のカメラしょぼいし、しかたないよね。



今回ブロガーさんもけっこう来てて、MASAYAさん・零影さん・柚猫さん・るぱんさん・ゼブさんが来てました。
     ※柚猫ちゃんはクビポッキーさんが車で拉致してきたっぽいですwww




なぞのヒーローカスタム!?
なぞの




解散した後は、メンバー7台と昼食へ藤沢の「まるたか」にwww

ハズレは無いと思うけど...まぐろから揚げ定食がおススメ♪

こんな感じ!!
まぐろから揚げ

おかわりしたからめっちゃ腹いっぱいだった(汗)



お腹いっぱいのクセに、「シロノワール」を食べにコメダ珈琲へ!!

コレコレ♪
シロノワール

結局バイクで出掛けると食べ過ぎるよwww




宮ヶ瀬寒かったぁ...早くバイクシーズン来ねぇかな。












※何枚か頂き物の画像を使用しました。ありがとうございます♪




Comments

Leave a Comment

