1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

9/19日のお話...
ネタはあるのにサボってたブログ...やっと書くことが出来ました
TOP画像だけは変えてたけど、気付いた人いたかな



なんと、今回のネタは



バンジー!!


一般的にバンジーは罰ゲームとして扱われてるけど、俺は前からやりたかったんだよねwww

とは言っても、ほんのりビビッてたんだよ







今回のルートです  わかりにくいなぁ
バンジーMAP

バンジーをしたのは群馬県みなかみ町のブリッジバンジー
詳しくはこちら http://www.bungyjapan.com/
本当は埼玉で阿左美冷蔵のカキ氷を食べて行こうと思ったけど、時間の都合上断念しました




ほんのり遅刻しつつ、集合場所のコンビニに到着
バイク集合

参加したのは、ちびニン×4 その他×2
軽く朝食を済ませて、出発





PA・SAに寄りつつ道の駅「みなかみ町水紀行館」到着

駐車場に入ると...

魅力的なモニュメント発見

さっそく記念撮影



なんでこんなのあるんだろうね...こんなの大好きです
モニュメント

こんなのあるとテンション上がるわぁ~


お昼は道の駅でダムカレーを食べました。けっこう美味しかったです
ただ...お客の数と建物がつりあってないので、とても混んでました。道の駅で昼食するのは避けたほうがいいかも

お腹が落ち着く前に、バンジー会場へ出発




受付を済ませて会場の橋に到着


一応初バンジーで
日本一に挑みます!!
バンジー看板

今回のツーリングでバンジーに挑むのは3人

体重の関係で、飛ぶのはオレが最後


って事で順番待ち中...撮られてたんだねww
まだかなー

順番待ちで何人も見過ぎたせいでテンションが下がったけど、いざ自分の番が次になるとドキドキした

スタッフがなかなか楽しい人達で、待ってる間もよかった

待ってる間ずっと悩んでた飛び方...



やっぱり




飛ぶならスタンダードに前から行きたい!!




で...
こんな感じで飛びました
3・2・1・バンジー ジャンプ1 ジャンプ2 ジャンプ3 回収


飛んで思った。


...ちょ~こえぇよww


けど、楽しかった



また飛ぼう!!
みんなとそう約束しました...だよね。


来年も行こうぜ!!

来年一緒に行きたい人・興味のある人はコメントしてねww

              今回の 集合写真
          みんなと。                ジャンプDVD購入
syuugou1 syuugou2



帰りはPA・SAに寄り道しながら帰りました

PA






先月ははいろいろと忙しくて、秋のフルーツ狩りツーリングの企画が出来なかった...ちょっとショック

楽しかったぜバンジージャンプ!!



帰り道SAで食べたブラックソフトクリーム...あんなに口に合わないとは

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

No title
楽しかったーヽ(=´▽`=)ノたまにバンジーの夢見るよ(笑)
またいこーね(・∀・)
Re:ロミヒドリ…パンダ!!
来年はネタバンジーだwww
スカイダイビングもやりたいねe-420

Leave a Comment

