1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ニンニン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初ブログ・初バトン
どうも~(^o^)ノ
初ブログです。


で、さっそくやってみました。
NINJAバトン!!

ninja250rバトン

Q1 購入時期と色は?
A1 '09年3月1日納車...'09 SEです。
Q2 なぜninja250rを選んだのですか?
A2 サンデードライバーの俺には、車は高過ぎるオモチャだった... そこに現れたバイクという存在!! そんな時、NINJA 250Rに一目惚れしました(≧∇≦)
Q3 nija250rで初めて公道を走った時の感想は?
A3 教習所のCBが初めてのバイクだったから、乗りやすかったぁ~♪
Q4 あだ名があったら教えてください。
A4 ニンニン
Q5 妖精さんはいますか?
A5 ひと転けしたら出て行っちゃいました(笑)
Q6 どんな声で鳴きますか?
A6 ワックスかけてるときに「クゥ~~~ン」って鳴いて、なんだか可愛かった(^-^)
Q7 あなたのnija250rに性別があるとしたら、男?女?
A7 時には男らしく!!時には女っぽく!! 性別なんて気分次第。
Q8 もうこけましたか?
A8 おかげで、妖精さんが家出しました...たまぁに帰って来るんですけどね(笑)
Q9 カスタムポイントをあげてください。
A9 オリジナルカスタム!! 知ってる人が見れば、必ず気が付きます(^_^)v
Q10 何km走りましたか?
A10 14000kmぐらい...良く走ったなぁ。 これからもよろしく!!
Q11 ninja250rとの一番の思い出は?
A11 ニンニンとの出会い!!
Q12 今後の目標は?
A12 下取りになんて出しません!!
Q13 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A13 おつかれちゃん。

オリジナルカスタム現在進行形です・・・(誰もやってないと思うよ)

Comments

Leave a Comment

