1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category: スポーツ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

スイーツマラソン in 横浜

ご無沙汰してます・・・

またまた広告が出るまで放置してました(´ε`;)

書く気持ちはあるんだけど、なかなか行動に移せませんwww




ってことで、前回の記事に続きマラソンネタです(笑)

しかも・・・開催されたのは3月( ゚д゚)ハッ!

マジ!サボりすぎwww

こんなに時間が空いてしまうと、思い出が風化してまうわ~(笑)

かんばって絞り出します( ゚皿゚)うぉ~!





大会の詳細はこちら ☛ 全国スイーツマラソン in 横浜

簡単に説明すると・・・

1周約2キロの周回コースをチームで走りながらエイドステーションでスイーツ食べちゃおう!

って、変わったマラソンです(^ω^)

ちなみに距離はチームでフルマラソン(21周)

今回は3人でエントリーして、僕の担当は14キロ(7周)になりました!!




大会当日。

桜木町に集合・・・


早速ここで問題発生!!


この大会にはみんなで相談してチーム名を「メガネライダー」で登録していました。

それなのに、当日メガネさんを見ると・・・





メガネしてない・・・






えっ・・・(゜д゜)





そらないやろ~ヽ(`Д´)9!




38321187_1570885357_74large.jpg

メガネライダーメガネさんメガネしてないなんて・・・

ありえへん!!


ってことで、シッカリと叱りましたよヽ(`Д´)ノプンプン



みんなメガネになって安心(´∀`*)したところで、みんなお着替え!
P1090461.jpg P1090462.jpg





時間が余ってたので・・・





さっそく撮っちゃいました♪
P1090460.jpg





会場は人でいっぱい(´▽`)
P1090468.jpg


みなとみらいでマラソンイベントが開催されたのは今回が初めてなんだって(´・∀・ )へぇ~



走るのは午後なので、軽く腹ごしらえをして・・・



スタート会場へ向かいます(`・ω・´)!



P1090473.jpg



メガネさんが第一走者!
P1090478.jpg




と・・・




なぜかタスキはへ・・・(笑)
P1090479.jpg



こんなことをしているうちに、スタート会場は人だらけ~w
P1090481.jpg
コスプレしてる人が多くて賑やかッス♪




そして・・・



スタ~ト!!
スタート
なんとなく作ってみたけど・・・クオリティが低いな。



走るメガネ・・・
P1090500.jpg


速いアンパンマン・・・
P1090504.jpg


近づいてくるメガネ・・・
P1090505.jpg


自らをを放り投げるメガネ・・・
P1090506.jpg


メガネが無くなったら・・・
P1090507.jpg


アフロに挟まれるなんとかさん・・・(笑)
P1090510.jpg


ここで交代!
P1090517.jpg
21キロお疲れっした!

やっとメガネさん見付けられたぜ(笑)


ここからはmei姉さんに交代です!


楽しそうやぁ・・・
P1090518.jpg


ムフフ・・・
P1090519.jpg P1090520.jpg


とっ!!飛んでいきそう・・・(笑)
P1090524.jpg


走るmeiちゃん・・・
P1090531.jpg P1090534.jpg


そして遂に俺の番(`・∀・´)!


走るσ(゚∀゚ )オレ!
P1090573.jpg P1090582.jpg


みなとみらいを走る・・・
P1090540.jpg


エイドステーションはこんな感じでした・・・
P1090544.jpg P1090545.jpg
意外と並ばずに貰えて良かったけど、正直14キロ走りながら食べるのはムリ(笑)
チームの人数が多ければ余裕で食べられるけどねw


と、こんな感じで楽しみながらゴール出来ました♪
P1090599.jpg




周回コースはつまんないかなぁ・・・

って思ってたけど、仲間と走るのってすごく楽しい(*´∀`*)

そして、14キロをとっても楽しく走れた自分に成長を感じましたヽ(´∀`)ノ

スイーツマラソン楽しかったぞぉ~♪



みなとみらいに変態が・・・(笑)
P1090606.jpg
※冷却中ですw


完走賞のスイーツ(*´∀`*)
P1090609.jpg P1090610.jpg





メガネさん・meiちゃんお疲れっした( ̄Д ̄)ノ

また機会があれば参加したいと思います(´▽`)







一緒に参加したmeimeiさんのブログは、
こちら ☛ 第8回全国スイーツマラソンin横浜 メガネライダー3人で参加してきました♪


Continue

スポンサーサイト

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

07

Category: スポーツ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

マラソン!

ご無沙汰してます!!

最近周りからチャラいと言われるようになりました・・・

どうも、もむたんですwww

けど、自分チャラくないっすよ(゚Д゚)ノ




ブログの方は知らぬ間に広告なんか出てしまって(;´∀`)

サボリぐせが発揮されてしまいしたね。



お陰様で、ネタも溜まりまくってまして・・・

久しぶりのネタは、バイクでもクルマでもなく・・・

マラソンです(笑)



もむたんとマラソンの関係についてですが、とっても浅い歴史があります(^ω^)

・2009年夏
 ダイエットしたくてランニング開始。
 最初は運動不足で500mも走り続けることができずorz
 約2ヶ月で10km以上走れるようになり調子に乗って20kmコースにチャレンジ・・・
 しかし、何も考えずに走っていた為、膝関節に炎症がΣ(゚Д゚)ガーン
 人生初のマラソン大会にエントリーしていたものの、棄権することに・・・
 その後、ケガの影響で思ったように走れず。

・2010年
 何が悪いかも分らず、炎症の再発を繰り返し約1年はぐだぐだに・・・

・2011年
 考えを改め、フォームや体の使い方を気にしつつ再開するものの・・・
 震災の影響で仕事がクソ忙しくなり、あまり走れず。

・2012年
 仕事も落ち着き、労働の成果でスリムになり・・・
 膝の負担減少&体型維持というきっかけで、ランニング再開。
 「目指せハーフ完走!」を今年の目標にし・・・
 マラソン大会にエントリー!!

と・・・こんな感じの流れで、今に至る訳です(`・ω・´)b

ってことで、エントリーしたのが3月開催のハーフマラソン

「第37回 静岡駿府マラソン」

ってか、年間目標をハーフマラソン完走にしたのに・・・

メガネな兄さんの誘いに乗ってしまいハーフでエントリーwww

しかも制限時間が2時間(;^ω^)アホか!
(陸上経験とかまったく無い俺には、キロ6分でもキツいっす)

まぁ・・・

こんなノリだけでエントリーした大会に逝ってきました( ̄Д ̄)ノ

ってのが今回の記事です(笑)

エントリーはノリでしましたが、練習は自分なりに頑張りました。

と言っても、本番前の練習でハーフにチャレンジしたところ、2時間8分

完走も危ういやんヽ(´Д`;)ノ


って流れで、3月4日

早朝に神奈川をクルマで出発し、中心部の混雑を考え・・・

無駄に広い田舎駅「東静岡」に到着(笑)

CA3F0339.jpg
ホント、JRしか通ってないし新幹線止まんねぇのに無駄に広いんだよ(^Д^)
思わず写真撮ったw

ココから会場の最寄駅「静岡」へ移動。

クルマ降りてからずっとトイレ(大)に行きたかったんだけど・・・

東静岡も静岡も駅のトイレがあまりに汚くて出来なかったwww


駅から会場は近かったので、サクサクっと移動し会場に到着!
CA3F0341.jpg
二人ともなかなか派手でしょ~(^ω^)

スタートまでは時間があったので、デニーズで暇つぶし・・・

そろそろ受付かなぁ~と、お店を出てみると・・・

10km部門がスタートしてきた♪
CA3F0343.jpg CA3F0345.jpg
なげぇ~\(・o・)/!
大きな大会を生で見るの初めてだったから、スタートのごちゃごちゃっぷりに驚いた!

ココでやっと気付いたんだ・・・

ノリで参加した大会が大きくて、全部門参加人数が約1万4千人だということに(笑)

ホント、こんな大会に参加するとは・・・

つい最近まで想像もしてなかった(;^ω^)

少しづつ近付いてくるスタートにドキドキ(゚Д゚)


そして、今日走る2人は・・・

志茂田景樹見たいな色合いのタイツを履いたメガネ兄さんw
CA3F0346.jpg

そして目立つ色した・・・オレw
CA3F0347.jpg



そして遂にスタートラインへ!
CA3F0348.jpg
人が多いわっ!!

近くには鳥の群れがwww
CA3F0349.jpg


で・・・




スターーートヽ(*´∀`)ノ




走ってる間自分では写真を撮ってないんだけど・・・

いろんな場所にカメラマンがいて・・・

撮ってくれてました(´▽`)ヤター

カメラマンを見付けると無駄に手を上げるオレwww
4 - コピー 9 - コピー 10 - コピー

15 - コピー 18 - コピー
地味なウェアの人が多いから結構撮ってもらえてたかも♪
ちなみに、決して余裕ではありません・・・(;´∀`)

そして黙々と走るメガネ兄さん!
21 - コピー マッチョやw 

22 - コピー
唯一カメラ目線だったけど、手がぁ~( ゚д゚ )


いろんな人が走ってたけど、ほぼ同じ位置からスタートした鳥の群れはクソ速かったよヽ(´Д`;)ノ





結果は・・・



 
IMG.jpg



無事完走!

ネットタイムでなんと・・・

ギリ2時間切りヽ(*´∀`)ノ

この7秒がどれだけ大きく感じることか(笑)


前半が今まで考えられないぐらいのペースで走れたことで、後半ぐったりだったけど完走できました♪

自己新で本番を走れたことはとっても嬉しかったです(^ω^)


そして、嬉しさのあまり・・・

シメのサボテンダー!!
1 - コピー コレが今後の定番になるとは・・・(笑)

走れるようになると、マラソンってイイもんだ(*´∀`*)


帰り道の階段は足がパンパンでおじいちゃんみたいになってましたww


そして、腹ペコになってたので、サイゼで2000円分食事してやったゼε- (´ー`*)フッ







次は、横浜スイーツマラソンの記事を書きます(笑)

バイクネタ書かねぇ~しwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。