1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ドライブ・ツーリング・カスタムがメインのブログです! 遂に新たな浮気相手がやってきました♪ バイクもクルマも楽し~よ(゚∀゚)b


プロフィール

もむたん

Author:もむたん
神奈川県藤沢市在住

・Ninja 250R `09 (ニンニン)
 2009.3~現在
 に乗っています!!

・元浮気相手
 CBR600RR `05 (もび蔵)
 2011.2~2011.7廃車
 めっちゃいいバイクでした(´・ω・`)

・浮気相手
 Peugeot 206CC Griffe `07
 2011.9~現在
 オープンカー最高です(´▽`)

2010.6 水上でブリッジバンジー(落差42m)
2011.9 栃木でスカイダイビング(落差4000m)

などなど・・・楽しいこと大好きです♪
来年は、パラグライダー・バンジー・スカイダイビング全部やろうと思ってますww

よろしくっす(^Д^)

最新トラックバック
ライオン君の大冒険
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

リベンジ!!

・2月26日

去年の12月に書いた記事で、リベンジ宣言をしていた三浦半島のお店「Rosshies」に行ってきました~(*´∀`*)
前回の記事


戸塚ナップスに集合♪
9618588_1543933307_39large.jpg P1090367_20120306223304.jpg

メガネな仲間たちが集まる予定でしたが、メガネ率は約5割(゜д゜)!

予定とは違うけど楽しいメンバーなら・・・まぁ~いいや(笑)

そして、今回集まったバイク達みんな緑枠なんだよね(・へ・)! ニンニンはボリューム負け。


ってな感じで、Rosshiesへ移動♪

渋滞にハマりながらだけど、ワイワイ移動(´▽`)
P1090369.jpg

P1090370.jpg

到着してグダグダしていると、見覚えのある6Rがマッチョな姿で登場(´∀`)
P1090381.jpg
タケさんタイミング良かったねヽ(´ー`)ノ

んで、お店の指定通り駐車(笑)
P1090378.jpg
駐車禁止エリアじゃなかったと思うよ!

なんとなく外観♪
P1090380.jpg

そして、店内へ・・・
11738802_1548194169_154large.jpg
色んな雑貨がならんでて、なんか好きな雰囲気(´∀`*)

念願のアボカドバーガー
P1090372.jpg

大人味なウィルキンソンのジンジャーエール
P1090373.jpg

タケさんの乗っかった(笑)ヘルシーパフェ
P1090376.jpg

の3品を注文♪

どれもめっちゃウマウマでした(*´∀`*)

他にも色んなメニューがあったから、リピ決定!

中でも気になったのはコレ!!
P1090377.jpg
気になるよねぇ~( ^ω^)ワクワク



ココから、前回と同じでマーロウへ移動!

こーんな感じで・・・
44065419_1543849600_19large.jpg

到着♪
P1090384.jpg

入店前に遊んで( ^∀^)
P1090385.jpg P1090387.jpg

今回頼んだクリームチーズプリンはとっても濃厚な味で美味しかった(・´з`・)♪
P1090390.jpg
って、写真を撮ってたら・・・

盗撮されてたwww
44065419_1543849591_177large.jpg

寒い中のテラス席だったけど、みんなで美味しく楽しく食べました♪
P1090392_20120306234304.jpg



この後は江ノ島へ行き・・・
P1090393.jpg

タケさんとシゲさんが悪ノリして(^Д^)笑
P1090397.jpg P1090399.jpg P1090401.jpg

江ノ島のトイレ周りでみんなのバイク試乗会して帰りましたとさ(^^♪

おしまい。






Continue


10

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

イチゴ食べまくり♪

・1月22日

イチゴツーの予定だったけど・・・
悪天候だったのでみんなでドライブに行ってきた!

ツーリングだったら参加者15台ぐらいになる予定だったんだけど、今回は残念ながらクルマ作戦でしたが11人も集まってくれました♪

この日は、まめねこさんを隣に乗っけて、206で出動・・・

集合場所のコンビニにへ・・・
P1090211.jpg
まさかの閉店www

この後ハーレム号のセレナも合流し、苺園へ( ^ω^)

今回訪れた苺園は、窪原苺園
ここの園主さんがバイク乗りさんで、バイカー特典があるらしいです♪

4種類食べ比べが出来て・・・
P1090229.jpg
40分だったはずの時間制限はありませんでした(笑)

完熟イチゴがいっぱいで・・・
P1090232.jpg
本当は嫌いになるまで食べる予定だったけど、すごく美味しくて嫌いになれなかったwww

ここのイチゴはね、今まで食べてきたイチゴと比べると、別のフルーツかと思うくらい美味しかったよ(´▽`)

んで、園主さんの言う通りの順番で4種を食べると、本当に美味しかった。

どの品種もそれぞれに特徴があって、全部食べ比べた結果一番好きだったのは・・・
「ふさのか」だったよ(*´∀`*)

みんなに声を掛けずに盗撮してたら・・・
22349602_1503128045_146large.jpg
↑σ(゚∀゚ )オレ

盗撮がバレたwww
P1090224.jpg
↑うっちーさん

メガネさんのスキャンダルもあったりwww
22349602_1503127975_4large.jpg

とまぁ・・・こんな感じで、めっちゃ雨だったけど楽しくイチゴ狩り出来ました♪
8.jpg

この後、犬吠駅へ移動し・・・

銚子電鉄の濡れ煎餅手焼き体験をして・・・
(コレは思ってた以上に楽しく出来た♪)

焼きたてが一番うまい!
P1090248.jpg

毎年行ってる、銚子のレストラン「プれンティ」に・・・

お目当ての季節のフルーツパフェは美味しかったヽ(*´∀`)ノ
P1090268.jpg

全体的にとっても楽しく遊ぶことができました~ヽ(´ー`)ノ

今回こんなに記事があっさりしてるのは・・・

このお二人が先に書いてるから(笑)

・まめねこさん 「バイクでいくはずだった千葉ツーリング♪」

・meimeiさん 「人生を変えるイチゴ狩り+パフェツーリング♪改ドライブ!」

詳しくは・・・↑を見てね(`・ω・´) (今回は投げちゃう作戦でw)


そして・・・

・2月4日

初のプジョーオフに参加してみた・・・
P1090309.jpg


プジョーに囲まれて移動したり・・・
P1090303.jpg

RCZ軍団がいたり・・・
P1090278.jpg

ぬいぐるみがたくさん乗ってたり・・・
P1090326.jpg

桜えびが美味しかったり・・・
P1090299.jpg

ここでもイチゴ狩りしたり・・・
P1090324.jpg

色々あった・・・

主催者さんもいい人だったし・・・

一部の人と話もしたんだけど・・・

バイクの集まりと雰囲気が違って・・・

馴染みにくかったのでもう行かないかもwww

Continue

05

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2011年ダイジェスト・・・206CCの巻

遅くなっちゃいました(;´∀`)

書かないわけにもいかないので、早めに済ませちゃいます♪


・10月10日

206に乗りたくて、山梨へドライブ( ^ω^)

気持ちよ~く走って・・・
P1080233.jpg

山中湖へ
P1080273.jpg

からの天下茶屋で
P1080282.jpg

緑がキレイ(´▽`)
P1080294.jpg

帰り道に・・・(笑)
P1080306.jpg
メガネさんに遭遇、ツナギネタを先にやられてしまう...orz


・11月10日

206を買ったらまず行こうと思ってたみなとみらいにナイトドライブ☆彡

やっぱ夜景と撮りたいじゃんヽ(*´∀`)ノ
P1080351_20120105124639.jpg P1080355_20120105124639.jpg

P1080358_20120105124638.jpg
カップルだらけだったさ(´・ω・`)

この日からウィンドリフレクターを付けました!
P1080368_20120105100437.jpg
後ろの座席はあって無いような物なので、オープン仕様にしちゃいました(・´з`・)
これがあるだけで風の巻き込みがかなり抑えられる。
そして限定RC用なので、リアビューのライオン君がカッコイイ!


・11月27日

埼玉のブロガーさん達とドライブ!

宮ケ瀬で、僅かに残る紅葉っぽさ
CA3F0304.jpg

どうしグルメを楽しんで
P1080497.jpg P1080499.jpg

峠道を走り( ^ω^)

何とかダムへw・・・いじめっ子(笑)
P1080514.jpg

山梨のフルーツ公園からの夜景☆
P1080522.jpg


・12月4日

206の住人が揃ったのでドライブに(*´∀`*)
P1080565_20120105024443.jpg
左から
・プジョー プチライオン君
・エーゲブルーっぽいデッドベア
・プジョーライオン
・ライオンっぽいデッドベア
の4匹♪
ダッシュボードにちょうど良い場所があったから置いてみたw
(これ以上増える予定はありません)

後ろ姿がお気に入り(*´▽`*)
P1080558.jpg
このライオン感が好き!

この日のお気に入りショット♪
P1080572.jpg

そして、帰り道・・・
P1080580.jpg
初めてケツ付いたww同じ色~ヽ(´ー`)ノ


な感じで、プジョーライフも楽しんでました~♪

最近乗れてないから、ドライブに行きたくてうずうずしてます(´ε`;)




_______________________________



・12月11日

東京モーターショウにも行ってきた!

車業界に務めてるのですが・・・モーターショウ初めてだったんですw

ダイハツのコンセプト
P1080631.jpg
楽しそうだね♪・・・見た目はイマイチだけど。

ホンダのコンセプト
P1080669.jpg
コンセプト感が強いからなんとも言えないけど、4シーターの方がイイと思うな。

オープン買うときに悩んだ、ルノー ウィンド!

オープン・クローズ動画撮ったよ~♪

http://youtu.be/jVHUxmJWxl8
開閉の機構が全く違うから、206より早いね。

2シーターじゃなければ買ってたかも(笑)

カラーリング好き(*´∀`*)
P1080677.jpg

プジョーブースは・・・
P1080643.jpg
市販車しか展示されてなかったので、パンフレット貰っただけ(´・ω・`)


お勤め先のいすゞブースは・・・

社員なのに知らないゆるキャラが居たりw
img_356332_64470919_1.jpg

東京モーターショウで何故か外人さんを起用していて・・・ww
(たぶんタイ生産の車だからタイ人かな!)
P1080704.jpg

若干手抜き感を感じたけど、思ってたより人が入ってた!


キムコブースでは・・・

うひゃ~ヽ(´Д`;)ノ
P1080624.jpg

な隣で・・・
DSC03270.jpg


とりあえず、全体的に人が多くて見れないものだらけで・・・

あまり楽しめなかった(´ε`;)

モーターサイクルショーの方が楽しい♪

Continue

29

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

206の前に・・・クリスマスッ!

本当は次の記事のネタ・・・

ダイジェスト206の巻だったんだけど、時事ネタ書きたくなっちまったw





12/25 クリスマス・・・





周りはリア充ばっかりなのさ・・・





今年もひとりぼっちだぜ(´・ω・`)












って思ってたけど、行ってきたよ♪

「独り者のクリツマツーw」

メガネさん企画あざっす(´∀`)ノ




ナップス横浜で合流!
P1080750.jpg
・参加は3台
 メガネさん ZX-14
 meimeiちゃん ドラスタ
 オレ ニンニン



目指すは、食べログで見付けたバーガー屋さん「Rosshies」



そんなに遠くないし、のんびり走る・・・



天気いい感じ♪
P1080753.jpg


走行写真はやっぱツーリングっぽい(笑)
P1080761.jpg
景色が良ければなぁ(_Д_)


ウィンドウサーフィンしてる人でイッパイ( ^ω^)!
P1080763.jpg
あんま写ってないけど、もっとたくさんいたよ!



な感じで・・・いい感じの時間に到着!
P1080768.jpg












・・




・・・営業してる雰囲気じゃなさそう( ゚д゚ )?







とりあえず、お店の人らしき人に声を掛けてみた。

「あの~・・・今日は営業してますか?」







「スミマセン。今日はお休みです!」








えええぇぇぇぇ...orz

P1080766.jpg

柵壊れちゃったらしくて、補修の為お休みになってたそうです(T▽T)


そして、何故か良かった天気も悪くなり・・・雨が降ってきたΣ(゚Д゚|||)コレはっ!


と、まぁ・・・仕方ないので、補修してたお店の人に近所でオススメのお店を教えてもらいました♪


やっぱ地元の人に聞くのが一番だよね(*´∀`*)料理人だし!


んで、オススメのお店到着(`・ω・´)
P1080780.jpg
ネパール人インドカレー屋さんw


Rosshiesから4kmぐらいの道のりだったんだけど、ずっと雨がパラついてて・・・


やって来てしまったのです。。。


P1080772.jpg
そう、I.WAT雲がwww違う?(^w^)


だって、雨が降るなんて予報じゃなかったんだよ。


お腹も減ったし、ちょうど雨宿りも出来そうなので店内へ!


んで、こんな感じでランチセット1400円♪
P1080776.jpg

やっぱオススメだけあって美味しかったぁ(*´∀`*)

辛さも程よく・・・チキンも美味しい。

P1080775.jpg
そして、店員さんに辛いよ!って注意された玉ねぎは、あと引く辛さでなかなかの物で( ゚皿゚)カラァ!

けど、一番印象に残ってるのはサラダのドレッシング♪

すごく好みの味でした(^^♪



そんな感じで、まったりダベって冷えてた体もあったまった所で、次のお店に向かうことに( ^ω^)


外に出ると、天気も回復!
P1080787.jpg


そう言えば、お店のベランダにいたワンコが可愛すぎた(*´▽`*)モヘェ~

P1080769.jpg P1080791.jpg

P1080789.jpg P1080790.jpg

コヤツ・・・自分の可愛さを知っているなぁヽ(´Д`;)ノこのモテ男めっ!!



んで、次のお店はケーキ♪

P1080793.jpg P1080795.jpg

モンブランが美味しいらしいので、みんなで注文♪
P1080802.jpg
 モンブラン
 サンマルク
 アメリカンコーヒー

を頂きましたε-(´∀`*)ホッ

モンブランのクリーム感おいすぃ~♪

ここでもダベリまくるwww



日が暮れ始めたところで、次のお店へ( ^ω^)


葉山のプリン屋さん「MALOWE」
P1080813.jpg

なんとこのお店・・・ケーキ屋さんからバイクで2分ぐらいの距離ww

近すぎてビックリΣ(´∀`;)笑

お店の前にこんなのあったらやるしかないよねw
P1080804.jpg 
メガネさん照れるなよぉ~(笑)

な、感じで店内へ( ^ω^)

さすがプリン屋さん・・・10種類ほどあるプリンの中からとりあえずNO.1のプリンをチョイス!

3人でプリンセット1000円を注文!
P1080811.jpg
美味しかったよ(゚∀゚*)ウマー

ここでもダベりまくって・・・ラストオーダーに(笑)

めちゃめちゃ長居してたけど、サービスで生チョコ頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
P1080812.jpg





これにて、食べまくりのクリツマツー終了♪





あぁ~楽しかった(・´з`・)独りじゃなくて良かったさ。





「Rosshies」絶対にリベンジするぞ~!!

Continue

07

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏旅 ~4日目~
☛ ~1日目~
☛ ~2日目~
☛ ~3日目~





はい!!

それでは4日目です(^^♪


2_20110826183128.jpg
④までの行動です。



前日、京都まで移動したので、朝から京都に居る友人(クロちゃん)と合流しました♪

ここからは、車で3人一緒に行動。


祇園だったかなぁ?・・・に到着(笑)
 ※クロちゃん任せに移動したから、場所わかりませんwww


9時頃到着したんだけど、ほとんどのお店がまだ開店前(;^ω^)


最初の目的、「茶寮 都路里」に到着♪
 都路里HP
P1050862.jpg





人気店らしいので、とりあえず一番に並んでみた・・・



本日頂く氷が運ばれてくる中・・・
P1050860.jpg



3人でダベっていると・・・



あらあら・・・次々と人が並ぶではありませんかwww



開店前で、15人~20人ぐらい並んでた!
昼頃のピーク時は数倍並ぶらしいです(;・∀・)ハヤクナランデテヨカッタヨ



そして、開店の10時・・・


なんとなく開店の動画撮ってみたwww




そして、2階の店内に案内されます。

なんか・・・イッパイアルヨ~(;゚Д゚)!
P1050866.jpg

中はこんな感じ!
P1050874.jpg



たくさんある宇治抹茶スイーツ(*´∀`*)


の中から、もむたんは宇治抹茶かき氷とおいもさんパフェの2品(・´з`・)

クロちゃんは1品

メガネさんは2品

を注文しました♪


行列が出来ているのに、
気にせず1人で2品注文するMなふたりヽ(*´∀`)ノ




1品目♪

P1050880.jpg

美味しそうでしょ~(・∀・)!

そう!

確かに美味しい(*´∀`*)



並んでる人達を横目に・・・(笑)

2品目♪♪

P1050883.jpg

美味しいんだよ・・・




ただ・・・さむいの((((;゚Д゚))))ガクブル







それでも、とっても満足でしたヽ(*´∀`)ノ




ごちそ~さま!

P1050884.jpg


ちなみに、このお店のスイーツ達・・・とってもイイお値段ですΣ(´∀`;)
 ※2品で2500円ぐらいしたかなw




ここから、少し京都を散歩(^^♪


なんか、決まっちゃってる。地元民クロちゃん(゜д゜)!
P1050888.jpg

なんか見たことある~・・・って感じの、素晴らしき町並み。
P1050891.jpg P1050896.jpg




八坂神社があったので・・・

P1050903.jpg




入って・・・

P1050911.jpg




おみくじ引きました♪

P1050913.jpg

今回の旅で引いたおみくじは全部いい結果ばかりだったよヽ(*´∀`)ノ

いいことあるかなぁ~(´∀`*)ウフフ




八坂神社から見た京都!

P1050914.jpg
これも京都って感じだ~♪



この後は、商店街でお土産を買い・・・




メガネさんとはここでお別れ(´ー`)/~~




クロちゃんと昼ご飯を食べました。

P1050923.jpg



この後、少しドライブして・・・クロちゃんともお別れ( ´_ゝ`)/~~



疲れも溜まってたし、深夜料金で高速を走りたかったので、満喫へ。 ※「モテキ」読破!


深夜~早朝に掛けて石川の実家まで移動しました!




これで4日目終わり。



夏旅はこれで終了です。。。



満喫した!楽しかった!!


それにしても・・・ずいぶん遠回りな帰省だったゼ(笑)




Continue

